出没

お久しぶりです。


今日は眼科に行ってきました。
先日眼瞼下垂の手術をしたので、今日は抜糸です。
昨年の9月に白内障の手術をしたばかりです。


なんだかここへきて老化が一気にやってきた?
いえ、老化は徐々にでもここへきて噴出したというのでしょう。
でもね、悪いことばかりじゃありません。
眼鏡なしで歩けるようになったし
オメメパッチリになったし( ´艸`)



行きがけ、近所の石垣に咲いていたオニタビラコ
どこでも見かける花だけれど、石垣にマッチしてるような気がします。




なんだかな~
長いこと生きてきたけれど、いまだに生きる場所に迷ってる。
最近特に感じるんですけど・・これも老化なんかな?


なんて、ね
春爛漫! 元気出してゆきましょ!