春一番に誘われて

春風吹いて~~~(^^♪


春一番が吹いた土曜日
横浜のそごうで、友人の華道展が開かれるとのことで
いつもの仲間3人行ってきました。
8階まで行って 探したのですが見つかりません。
あれ~?とウロウロ 華道展ですよ。
見つからないわけが???
階の係員に聞いてみたのですが
なんと、今回は中止になったとのこと
コロナのせいですかね~~
それにしても、何の連絡もないなんて
心優しい私たちでも、ちょっと・・ねぇ?
(๑`^´๑)プンプン‼‼


さて、どうしようか?
暖かいし、シーバスにでも乗る?
いいね、いいね・・
でシーバス乗り場へ


風がつよく、波が高いので、山下公園まではいかないとのこと
それでもね、なかなか乗る機会もないからいいよね。
というわけで、赤レンガ倉庫前までの ほんの短いけれど
楽しい船旅となりました。


遠くに見えるのは、横浜ベイブリッジ


赤レンガ倉庫は、すごい人!
覗かなかったけど、仮設の催し場までできていて
何やら楽しそうでした。
そうだよね~~ 
うーん、蔓延防止なんていってても、これだもんね
といいながら、私たちもしっかりその中に


そのあとは、地元に戻って
駅前のお店で
ちょっとだけ、飲んだり食べたりしてきました、



ちょっとだけです。