秋の演奏会


今季一回目の演奏会は、筝と三絃でした。
不安いっぱいでしたが、無事終了しました。


暑さも少し和らいでくれたので、着物もそれほど苦痛でなく過ごすことが出来ました。


実は、2日ほど前からコンコンと咳が
急に秋めいてきてタオルケットだけの睡眠が悪かったのですね。


お箏の方は調子よく弾くことが出来たのですが
三絃の時はもうたいへん!
途中で咳が出そうになって、いやいや・・我慢の子
眼が白黒になっていたに違いないです。


それも何とかクリア
鎌倉の演奏会が一番怖かったので。少し(´▽`) ホッ



でもね
来月には 演奏会が一つ、それに勉強会


そして、最後はコーラスです。


そうこうして  クリスマス


そうして来年


なんて早いんでしょ!


(*^▽^*)