一週間のこと



ただいま午後4時51分
冬至も過ぎたのに、暗いです
洗濯ものも全然乾いていません。


この一週間のこと
木曜日 駅前のコメダ珈琲でコーラスの会計監査
金曜日 午前中 絵画教室そのあと皆さんでサイゼリアでランチ 
    夜  コーラス練習後サイゼリアで役員会 またサイゼリア?
土曜日 夕方から隣町で高校時代の部活の忘年会
日曜日 宮ケ瀬湖のイルミネーション 夕食はサイゼリア あらま!
月曜日 家のことしなきゃと思いつつ何もせず 明日のお稽古の練習をと思いつつ
    何もせず
火曜日 午前中お稽古   
水曜日 そして今日、会計のお仕事 次の係の人に引き継ぎ


書いてみるとお仕事をしている方たちに申し訳ない気もするけれど
働く年は過ぎたのだからいいのよね


それにしてもサイゼリア
行き過ぎですね。まったく偶然だけど、お財布に超優しいから良いことにしましょう。


部活の忘年会は、当時の部員は4人しかいなくて
最近になって「入部?」した人たちがほとんどです。
名目がないとね集まりにくいから(笑)
でも、ひとりだけ今回は欠席でした。
肝臓を悪くして入院しているのだそうです。


うーん、いったんの責任は私たちにもあるのかしら?
はやく良くなってね
人´ω`)



そんなこんなで 今年もあとわずか
穏やかな年の暮れでありますように。