お金が減らない


というと、いいなぁ~~って感じですが
違うんですね~~(◞‸◟)


ひきこもり状態で、外出しませんから
お金を使うことが無い
もともと少ないお金だから、喜ばしいと言えばウソね
こんな人が日本中にいるとしたら
そりゃ、世の中まずいでしょ
お金が回らなきゃ
経済が成り立たない


ほんとに、大丈夫なんでしょうか?


今日は久しぶりのお稽古なり
あまり休んでいると、演奏会に間に合わない
マスク着用 換気と消毒 


お墓参りも考えなきゃね


冷蔵庫もそろそろ空になってきました


暖かくなると、コロナウィルスもおとなしくなるかもしれない



とにかく
今日は久しぶりの外出
何だか億劫に感じる自分もいて
まずい!まずいね~~(◞‸◟)



行ってきます