初めてのビデオ通話


今日はこどもの日


5月晴れに鯉のぼり~~
とはいっても家の窓からは見えませんが・・


ところで今日 初めてグループLINEのビデオ通話というのをしました。
突然のことで、スッピンピンの顔を丸出しにして恥ずかしかったけれど
しばらくぶりに仲間の顔が見られて、相変わらずのお喋り仲間
みんな元気で安心しました^^


実は今日は私の誕生日で
仲間の一人が始めてくれたんです
みんなで
Happy Birthday to You~♬を歌ってくれました


調子っぱずれで、笑い転げました。


ずーっと一人でひきこもっていたのでスッキリしました(笑)
みんなありがとう
m(__)m


娘からも電話が来たし 孫ともお喋りできたし
息子からもメールが来たし
異動したばかりでこのコロナ騒ぎ
対応に追われているようです。


なにかプレゼントしたいけど、何が良い?
というから
気持ちだけでいいよ って


でも、どうしてもというなら
美味しいお酒でも
と返事をしました。


うふ!楽しみです



御馳走もケーキもないけれど
とてもいい誕生日を過ごしています