カボチャを煮たり、電話が来たり


今日の晩御飯は
カボチャの煮もの
胡瓜と納豆とキムチをあえたもの
大根おろしとサンマのかば焼き缶
日本酒少々


並べると色が悪いし
手抜き丸見え~~
栄養的には良いかな?
ですよね(*^^)v


昼間
今日は散歩に行く気がなく
だらだら過ごしていますと
珍しく電話


家電にかけてくるのは
もう古い友人くらいになりました。



横浜時代の友人は 子育てを共に過ごしていますから
ほんとに懐かしいです。
子どもたちは、それぞれに巣立ってしまって、お互い
空の巣も風化しております。


もうすこし落ち着いたら、お花でも見に行こうね~~♬
ということで、電話を切りましたが、1時間くらい喋ってたかもしれません。
なにしろ、何日も喋らない生活が続いてますから、一気にぺちゃくちゃ
誰も聞いてないから、まぁ良いか(笑)
あぁ、そういえば昨日は医者さんで喋ったんだわ(笑)


有難いなって思うんです
声を聴きたいと思ってくれるんだものね




(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬