捨ててしまえば忘れてしまうのだけど


うふ、失恋話ではありません


長い夏がやっと終わったようで、突然涼しいを越え寒くなりました。
夕べは薄いふとんで震えながら寝てました。
馬鹿ですね(笑)


今日、やっと衣替えをしました。
冬物は収納に場所を取るのが悩みの種です。


だから、着ないものは捨てましょう。
きっとまた何かを買ってしまうのだから(^^ゞ
といって、どれを捨てたら良いものか・・


母が遺したセーターも、綺麗に洗ってみたけれど
やっぱりどこかそぐわなくて・・


一度も着ないで過ぎてゆく季節
あるんですけどね~^^
なかなかに捨てきれません



さて、もう少し頑張って整理しますね