ブログって



おはようございます!
今日も寒いですね。
このブログを始めてから、8か月が過ぎました。
どことなく家族的な雰囲気で、安穏と書き綴ってまいりましたが
ふと、思ったんです。
年齢層ですね。
私ははっきり言って団塊世代
はっきり言わなくてもお分かりかもしれないけれど
で、男の方はともかく、この年齢の女性のブログってあんまりお見掛けしないんです。


いつも若い方のブログを読んで元気をいただいているんですけど
あれ~~?どうして同世代の同性のブログが無いんだろう?
ちょっと孤独な気がしてます。


最初にブログを始めようかなと思ったのは、正直言えば失恋したからです。
そんなこんなも書けば気持ちが落ち着くかな思ったのですが、
なんか年寄りなのに・・・って思われそうで書けなくなっちゃいました。
書かなくてもすみました。
皆さんのブログでかなり癒されましたし
ときは過ぎてゆきますし^^


だらだらとすみません
さぁ!今日も恙無く
(*'▽')