頭の中が



そうなんです。
ぐちゃぐちゃで・・・


こんばんは!
暑さと多忙で整理がつきません。


いよいよ9月
忙しさの集大成です。


まず、来週金曜日
福岡に演奏会のために行きます
飛行機は羽田発7時20分
そのためには?
えっと・・ 空港行きのバスが5時30分発
そのためには 始発電車4時51分に乗らなければなりません
えーーーーっ
誰か起こしてください
人´ω`)オネガイ~!


演奏会後は速攻で広島
広島泊
翌日、広島見学 厳島神社もね
夜 新幹線で帰路に就く


で、
それから7日後
鎌倉演奏会
帰宅後 新宿から夜行バスで奈良方面に行きます
これは 熊野をちょっとだけ歩こうってのお誘い
帰りはたぶん新幹線ですね


うーん
荷物は? 飛行機は? 宿は? コースは?
帰りは? 電車は? 乗り場は? お土産は?
旅慣れない私はいろいろ並べてあたふたです。


海外旅行でもないのに・・・・


お恥ずかしい


そうそう練習もありますし。


そうだ! 台風も心配です。


コーラスの特別練習もありますし


など、など




そんなわけですが


明日は胃カメラを飲んできます


(´Д`)ハァ…