少し疲れたわ・・


こんばんは!


昨日、一昨日ととても寒かったのに、今日は雨が上がって
気温も上がって、汗ばむくらいでした。


こんなに暖かくなると思わないから、三絃抱えてコートまで着て
今日は勉強会で出かけてきました。


なんだかね、疲れてきました
いろいろ、忙しくて
今週の土曜日まで、頑張らねばならないけれど・・


昨日、旧友がコーラスのチケットを
他の友人達にも声をかけてくれて、何枚か引き受けてくれました。
有難いですね^^


コメダで待ち合わせ
やっぱり、旧友との話は気が置けなくて楽しいです。



でもね、コーラスを聞いてくれたあと、みんなで飲み会をするんですって。
私もそっちに行きたい!
そうもいかない・・私たちも打上げですから


30日まで頑張ったら、今年のイベントは終わりです。


あとは忘年会だけ


(^^)v