もういくつ寝ると


こんばんは!
昨日と今日は温度差10℃
寒い日です。


なにもやる気がないけれど、コピーを一枚とらなければならず
クリエイトまで出かけてきました。
やっぱり、寒かった。
土曜日は定期演奏会で、それが終わると今年も終わりかねぇ~~
などと、テレビで「ポワロ」を見ながらぼんやりしてます。
なんども再放送されているのだけれど、なんとなく見てしまう。


生協でお正月用商品の注文の受付が始まりました。
毎年、毎年
考えるのも嫌になっちゃうけれど・・結局買うんです。
お正月なんてほんの三日なのに


人間が古いんだなって思います。
ついついいろいろ買ってしまいます。
昔はね 家族がいっぱいいたからそれなりの楽しみはあったけれど
今は娘一家がちょっと来るくらいだし、息子ときたらわけわかんないし


そうそう、息子といえば昨年、今年は 北海道にいたので、
美味しいものいっぱい送ってくれたけど
夏には転勤になっちゃったから、美味しいもの送ってこないわね。
凄く残念
カニ、食べたいよ(´;ω;`)ウゥゥ


生協で買おうかな?

これね



グダグダ・・・書いてしまいました。


失礼いたしました m(__)m