することがない


こんばんは!


今日は一日雪でも降りそうな空模様
雪が降れば納得するのだけれど
思わせぶりな一日でした。


寒くて、冬ですから当たり前ですが・・


昨日は午前中お絵描き
来年の干支、ネズミを描きました
新しく胡粉の使い方など教わってきました。


動かない人形のネズミなのに
全く違うものになってしまう


昔ほどの熱意が無いからなおのことです。


夜はコーラス


そこそこ、忙しく動いているのですが
まったく精彩を欠く毎日


お箏の方も コーラスの方もすべて今年の行事が終わり
ホッとはしたけど
忘年会もひとつしか入って無いし
お出かけの予定もないし


つまらないものですね~~~


ブログも書くことが見つからず、ぼんやりの日々です。