稲荷餃子



私は一人暮らしのおばさん?
どっちかというとおばあさんに近いので
食事の支度も段々面倒になり、冷凍食品に頼ることが多くなりました。


ちゃんと作ると三日分くらい出来てしまうので、嫌になってしまうの。


それでも、夕べは作りましたよ

稲荷餃子です。
餃子のアンを油揚げに詰めただけ


以前どなたかのブログで見て、餃子好きだし・・油揚げも栄養があるし
と思った次第です。
味付けのことは忘れてしまったので、普通に焼いて
からしを添えて


他にカボチャのサラダ 胡瓜と玉ねぎと昆布とゆで卵のサラダ


食器が冴えないですけど


美味しかったです(*^^)v



でもやはり、まだいっぱい残ってます




今日も明日もいただきます ( ノД`)