春ヨ~~



おはようございます!


今日は暖かい^^
ベランダに通じる勝手口を開け放していても
全然さむくありません。


お稽古が中止になったので、ますます退屈
仕方なく床掃除


えぇ?仕方なくなの?
そうなの
私、お掃除嫌いで(笑)


よそ様のお宅に伺うと、みんな綺麗にしていて
あぁ~~と思うけれど


それでも、人寄せは嫌いじゃないので、まぁそういう時は慌ててやりますけどね。


洗濯もしたし


さて、あとは( ´艸`)


なんかね 閉塞感半端ないですよね



そうそう
勿忘草の苗を買いました。


花を育てるのはほんと下手で、ちゃんと咲くのか心配です。


              (画像はネットからお借りしました)



明日は娘のところへ行ってみるつもりです
孫息子が中学を卒業します
少々知的障害がありますので、支援学校の高等部に行くことになりました。
サッカーが大好きなのでサッカーのできる学校を希望していて
望みがかなったのですごく喜んでいます。
性格の優しい子なので、このまま伸びてくれればと願っています。