外出にはマスクを二枚


こんにちは!


午前中はお日様いっぱいの感じでしたのに
いまはどんよりしてきました。


ひな祭りも終わって あとは桜を待つのみ?



昨日、娘の家に行ってきました。
孫息子の卒業と入学祝です。
途中、横浜で降りて、久し振りに高島屋へ
ケーキを買うつもりだったのですが、あまりに高くてびっくりしました。
考えてみると、私って普段ケーキ買わないのね。


でも、お祝いだし奮発しようと思ったのだけれど
やっぱり、ケチなのかな?σ(@_@)
ケーキにこの値段?な~んて思ってやめてしまいました。


堂島ロールが比較的安かったのでそれを買いました。
堂島ロールだって美味しいのよね。



それはさておき
とにかくマスクが苦手の私
電車に乗ったり人ごみにいるときにはやはりマスクをします。
だって~~、しないと睨まれるし(笑)
息苦しさに耐えて、マスクを外した時は生き返った気になります。
みなさん、耐えているのかなぁ~~
それとも私がおかしいのか




というわけで 外したマスクは捨てなきゃならないので
必ず二枚持ってます



二人の孫にお小遣いをあげたり
お祝いだってね
(・∀・)ウン!!ケチじゃない





そういえば堂島ロール
出てこなかったな(笑)