スパっと早起き朝散歩


今朝は昨日より早く目が覚めました。


今のうちなら涼しいと散歩に出かけました。

暗く見えますが逆光のせいです。
浜にはもう釣り人が沢山!
近場のおでかけ(^^♪


海はちょっと荒れ気味な気がします。

ビーチパークで大失敗!


ここは30cmくらいの段差があるのですが
上ばかり見ていた私は、足を踏み外しスッテンコロリンの一回転!
前を歩いていた男の人が、びっくりして
「大丈夫ですか!」と声をかけてくれたけど、
「うっかりしちゃって、^^」なんてぶりっ子返事 
「ありがとうございます」m(__)m


膝小僧がちょっと痛かったけど、すましてテクテク・・


あら、こんなところにも( ´艸`)



今日はお昼寝してしまった。
やっぱり、転んだショックで疲れてたかな?


長崎原爆の日
テレビを見損ないましたが
黙祷