回転ずし


なんかなぁ~~と思ってて


そうだわ。 回転ずしのことよ。


一人暮らしのおばさんは


回転ずしなどもう20年くらいご無沙汰で


先日、珍しく友人と行ってみたらば


なんでしょ


ピッとおして  ピューっときて


笑ってしまう


あれよね


大声で頼むって 結構気後れするし


いつ握ったのかわからなようなのが 回ってても


なんかね~~~(◞‸◟)


だから、ピッとして ピューは良いかも


私はやっぱりマグロが好きだけど


そうそう、アサリうどん があって
小振りのどんぶりに入っていて


おいしかった(*^▽^*)



けど


一人で行ったら


店に入ってから出るまで


きっと、一言もしゃべらない




良いのかなぁ~~(;^ω^)



おやすみなさい