朝の散歩


おはようございます!
今朝はどんより曇り空です。


またまたブログをお休みしてました。
なかなか書けなくて
こういうの、コロナ鬱っていうのかなぁ~なんて思ってしまいます。


散歩したのは昨日の朝です(笑)
朝早く目が覚めて、外がとっても明るかったから
久し振りの朝散歩


家の近くに、薔薇がとっても綺麗なお宅があるのですが
勝手に写真を撮るのは気が引けて、おうちの方も知らないし
いつも後ろ髪惹かれる思いです。


で、やっぱり海

ビーチパーク 早朝のせいか誰もいません

津波緊急避難用デッキ
ちょっと登ってみました

漁港の方に歩いてゆきます。

刻々と変わる模様

逆光
相模川河口

漁船が一艘 出港していきました


湘南大橋
お正月の箱根駅伝では この橋を渡ったと放送があると
私たちがいる沿道で応援の構えが始まります
今年のお正月は応援できなかったけど、来年はどうなのでしょうね~(◞‸◟)


帰りの道でこんな看板を見つけたけれど
お店、やっていけているのかな~~?
ちょっと心配な気もしています。



実は 先週
胃と大腸の内視鏡検査をしまして
なんというか~~大腸ははじめてでして
検査に入る前が大変で・・びっくりしましたわ


ポリープを一つ切除したそうで
結果は来週聴きに行くことになっています。


帰ってからも、お腹はチクチクするし
張ったようで、お腹ペコペコなのに食べられないし
ホント疲れました。


(; ̄д ̄)ハァ↓↓