夕・歩き


今日も夕方、エイヤ!と気合を入れて歩きました。


朝の方が気持ちが良いかなとも思うけれど
朝は段々お日様が昇ってきて眩しくなるので、
やはり夕方のほうが良いみたいです。


陽射しに弱いんです(◞‸◟)


今日は回り道して駅の方に行ってきました、
ちょうど、帰宅時間と重なってましたから
街は賑わってましたが、それでも
みんな忙しそう・・
サッサとお帰りのようです。


何せ神奈川県、東京に勝った
いえいえ・・東京より陽性者が多かった( ノД`)


書きながら思うのですが
ほんとに内容がなくて、
読んでくださる方には申し訳なく思います。


ぼんやり、家に引きこもっていると
書くことが無くて・・


さて
段々 暗くなってきましたが
今日は夕焼けも見えません


お腹が空いたなぁ~~と
「すき家」の看板を見たけれど
牛丼、ちょっと胃焼けしそうで
何も食べずにヘナヘナと帰ってきました。


チョコチョコっと買い物をして
駅の階段をおりると
人魚のお出迎えです


正面のロータリー


黄昏どき
この時間が好きです



今日は8100歩でした




おやすみなさい