ハグ




日本人て抱き合ったりしないよね
勿論 愛する人とか可愛い子供が小さいときとか
それはするけれど


洋画を見てるとね 何かにつけハグ
それがすべていいのかどうかわからないけど
でも、いいなって思う


だって ぬくもりって大事よね
ぬくもりが信頼や愛を伝えるいちばん良い手段だと思う


あのね
私には今誰も傍にはいないんだけど
あなたに
旦那さんや 子供さんがいたら
やたらに抱きついてみたらどうかしら
笑われるかな
逃げられるかな


でも、普通に出来るようになったら
素敵だと思うよ


もっと 抱き合った方がいいよ
家族ってそれが出来れば、ずい分違うと思うの
ぬくもりが恋しいって思うときあるでしょ
家族がいるのに隙間風が吹いているような
そんな寂しさを感じる時があるでしょ


だから
もっと、抱き合った方が良いよ
恥かしがらずに 素直に・・ね^^



そう、
それが足りなかった



河津桜