歌ってきました


おはようございます!
昨日は春というより初夏のような暖かさだったのですが
今日はまた冷えてきましたね。
明日は冬に逆もどりでしょうか。


さて、昨日はわが町の合唱祭でした。
私たちも頑張って歌ってきましたよ。


暗譜で(笑)


でもね・・・どこの団もホント高齢化
人数も減ってるしね
寂しい限りです


そんな中でも、わが団は43名という大人数です。
それに、最近若い男声も入団してくれて
やる気満々です(*^^)v



曲目は 詩 谷川俊太郎 曲 木下牧子 「木を植える」
    詩 F.Sビアボンド 曲 ジョン・ラター 「このうるわしき大地に」


でした。


ま、そのあとはお決まりの打ち上げ 🍶🍻🎵


一日楽しく過ごしてきました(*^▽^*)



.