10月24日



こんばんは!
タイトルが思いつかないので、日付にしました。


今朝は寒かったですね
電車に乗ったら、冬のコートを着た人がかなりおりました。
日中気温が上がってきたから、コート邪魔だったでしょうね。


今日はお稽古でした。
演奏会が済んだと思ったら、勉強会なるものに参加するとのことで
またまた練習せざるを得なく・・
え~~~~~~~っ!
私は忙しいのですよ
もうすぐコーラスの定演なのに
泣いてやる・・・・泣けなかったですけどね


みだれ、萬歳 は三絃 
黒髪 は筝 この筝は私ひとりで三絃が3人
ちょっと責任を感じます。


黒髪はねぇ、聞かれた方もいらっしゃるかもしれないけど、ほんと色っぽい歌で
いいんでしょうか?  
生田流はもともと関西の地歌が発祥で、色街の歌が多いのです。



たまには夕飯を載せてみましょう
たいしたものではありません
野菜多め


今日も月が綺麗でした




ではでは、すこしはやいけれど


おやすみなさい