赤いパンツが人類を救う?・・・の?



おはようございます!
寒くなりましたね。
そんな朝は赤いパンツでね^^
朝からごめんなさい。


先日の日曜日
巣鴨に行ってまいりました。
恒例の散策会です。


巣鴨は初めての町です。
古い町ですから、お寺だらけ
そして、なんと有名人のお墓があるんですねぇ・・


ご存知、遠山の金さんです。



お玉が池の、千葉道場
剣豪千葉周作


明暦の大火(いわゆる振袖火事)で亡くなった人達の慰霊塔です。


四谷怪談のお岩さん


そして、最近の方では
手塚治虫のお墓がありました。
写真撮影は禁止でした。


お寺はそれぞれです。


閻魔様
窓越しに撮ったのでヘンテコです
閻魔様怒ってました。



都電 荒川線


都電も荒川線だけになりました。



いよいよ、巣鴨地蔵通商店街です。



で、いよいよ



幸せになるらしいです。
若い方が結構買っていました。


もし、履いていらっしゃる方がいらしたら、教えてください。
ほんとに、幸せになれるの?


なれるんだったら



買いに行きます。



暖かそうね^^