土曜日の午後、お天気に誘われて


最近、ずっとコタツムリ化していた私ですが
今日は朝からよく晴れて
さすがのわたくしも、ついぞろぞろと這い出して
啓蟄には早いけれど、散歩に出かけました。


行くといっても、いつものように
海岸しかないわけですが
ほんとに今日は良い気持ち


冬って?
そうだっけ?


まぁもうすぐ立春だものね


緊急事態宣言下だけれど
海岸には かなりの人が


そりゃそうだわ
こんな日は家に閉じこもっていたら
かえって病気になるわね


では順番に


平塚ビーチパーク


これは、津波の時の緊急避難棟
ちょっと低いような気がするけどね~(◞‸◟)



相模川河口の堤防


湘南大橋


日が傾いてきました


船溜まり
遠くに見えるのは大山、は雨降り山
だから、神奈川県は水不足にならないのです。


夕焼け小焼け~~~
あしたてんきになぁ~れ(^^♪



8350歩でした