懐かしい写真


こんにちは!


今日は快晴の湘南地方です。
でも、あちこち、大雪だとか
冬の終りに、たまったものを吐き出すように・・表現が悪かったでしょうか
みなさまのところに被害がありませんよう、願っています。


さて、私はブログを書くのはパソコンです。
スマホはどうも苦手です。


そのパソコンも満10歳を迎えました。
動作は時々鈍くもなりますが、なんとか無事に動いていてくれます。


年金暮らしも年を重ね、大きな出費は控えたい今日この頃であれば
なんとか、長持ちして欲しいと願っているのですが、どうなることでしょう。


最近は、ブログを書こうと思っても、閉じこもり生活で意気消沈の毎日です。


写真の整理でもと始めましたら、懐かしい~~~!

私の母と、私の孫
ひいおばあちゃんと、ひ孫のツーショットです。
ちょうど14年前の写真です。


もう、古いから公開しても大丈夫よね


母もいい顔してるし、楽しそう(^^♪
母は4年前に97歳で亡くなりましたが、この時は88さい
元気でした。


ちょっと、ホロ😿
娘にもラインで送りました。


孫娘、自分だとわからなかったようです。


成長は嬉しいけれど、かわいらしさが消えて行ってしまうのは
ちょっと悲しいような・・・・



そうだった!


入学祝、持っていく約束していたのでした。



雪が解けたら、春ですね。