床拭き・・その他


朝起きた時から、雨が降っていました


雨はずーっと降っていて、


そして今は降ったりやんだり


蒸すことは蒸すのだけれど、気温は30℃に届かず


久し振りにエアコンなしの時間を過ごしています。



で、急に思い立ち
リビングの床を拭き始めました。
なんとなくべたついていたので、
ゴシゴシ・・ゴシゴシ


汗かいたし、腕は痛くなったし
明日はきっと筋肉痛ね


でも、すっきり(^^♪


たまには働かなくちゃ



今日はオリンピックの最終日
あっという間に終わってしまった。


競技最中は、ドキドキが辛いので見ることはあまり無いけれど
今朝のマラソンだけは、見てました。
大迫選手、6位入賞おめでとう
競技人生はもう終わりのようだけれど、
後輩のために、頑張ってください。



コロナ生活の中
年金生活者の私
何処にも行かず
お金はかからなくて良いけれど~~


マスクのせいか
お肌が荒れてます😿




2年前の今頃は、コーラス仲間と山中湖でテニス合宿してました。
なんだかもう、そんな日は来ないような気がします。


朝もやに包まれて・・


コーラスといえば
どんな形でも良いから演奏会をしよう
という話になっていたのですが
緊急事態宣言が発令されてしまい、やはり中止になりました。



なんだか


あ~~~~~~あ!って


怒鳴りたい気分です。








m(__)m