喉が(>_<) &プレミアム付商品券



コンコン咳は良くなってきたけれど
今度は喉が・・痛い
朝は特にね カラカラだから


昨日、病院に行ってみたけど、インフルエンザが流行っているとかで
かなりの待ち
これじゃ余計に悪くなりそうで帰ってきちゃいました。


今日は歯科の検診だったけどキャンセルしました。
そうしたら、次の予約は一ヶ月も先になりました。


そんなこんなでだる~く過ごしています。



そうそう、市の福祉課からこんな通知がきました。



1セット4000円で5000円分の商品券です
5セットまで購入できるのですが、来年の2月までしか使えないそうです。
その位は使うかなぁ~どうかなぁと考慮中です。


それにしても、年金支援給付金とかプレミアム付き商品券とか
有難いのですが、つまり低所得者というわけなんですね~~(◞‸◟)


10%の消費税・・負担だとわかっていらっしゃる



(-ω-;)ウーン