昨日は私の誕生日

昨日はこどもの日 
そして私の誕生日でした。


さわやかに晴れて、まさに五月晴れ
私のことお祝いしてくれてるのかな?


でも、喜寿ですからね~( ;∀;)


ここまで元気に過ごせてきた。
丈夫な体に生んでくれた
両親に感謝しなきゃね。


今まで、皆さんに助けられて生きてきたんだなぁ~って
しみじみ感じる今日この頃でございます。


遠くの息子からのお祝いは、やっぱり日本酒
そして娘たちからのお祝いは。素敵なガラスのぐい飲み
うーん、やっぱり酒ですか(笑)


それと特上寿司
いつも誕生日に決まって頼むお寿司屋さん
とっても美味しいのですよ。
しょっちゅうは頼めないけれど、たまにはね
これも娘たちからのご馳走でした。


そんなこんなで、無事に誕生日も終わり
先ほどみんな帰りました。
そしてポッツン・・キーボードを叩いています。