胡瓜パワー!・・・かな


おはようございます!


今朝は暗いです。
そして寒いです。


でも私は元気です。
何故なら


私はコレステロールが少々高めですので、時々血液検査をします。
昨日は、その日でした。
朝一番に行き、採血
少し待って、結果


何年も検査を受けていましたが、今回が一番いい数値が出ました。
全部、基準内に収まってました。
御正月美味しいものを食べたので、ちょっと心配だったのだけれど
まったく問題ありませんでした。


ふーん
やっぱり胡瓜ですね


他に考えられません。運動嫌いのわたくしでも
お腹少しへっこんだような?


胡瓜だけ、もさもさ食べているわけではありません。
おかずの一品として、
ゆで卵をいれたり、キムチと混ぜたり
すりごまをかけたり
それと、小さじいっぱいのアマニオイルとゆずぽんとか梅酢とか・・


とにかく結果が良かったので、当分続けてみようと思います。
ただ
昨日一本100円もしてました。(◞‸◟)



そうそう
今日は我が家で新年会です。


飲みます(^^)v