3月になりました


おはようございます!
1日遅れましたが、3月になりましたねぇ
今朝は雨です。
換気が大事と窓を開けてみましたが
寒い~~~!


コロナコロナで毎日が過ぎてゆきます。
WHOがマスクについて
予防にはあまり意味がないと言っていましたね
マスク嫌いな私は、ホッとしました。


わが町のように人通りの少ない通りを歩くのに
なんでマスク?といつも思ってましたから


明日はお稽古日だったのですが
先生から中止のお電話
はぁ・・・
いよいよポッツンだわ


お絵描きでもしてましょうか



とにかく2週間が正念場のようです。
みんなで頑張りましょう



買占めなんかやめてくださいね