ベイビー・ブー




昨日、新百合ヶ丘の昭和音大ホールで開かれた
ベイビー・ブーのコンサートに行ってきました。


ベイビー・ブー
ご存じない方が多いと思いますが
男性5人組の コーラスグループです
殆ど、アカペラですが、アカペラとは思えない厚みのある音です。



ダークダックスとか、ボニージャックス(古いですけど)
の流れを受け継いでいるものだと思いますが
若い分 もっと現代的です
ハーモニーがとてもすごいし、綺麗なんです。
そして 低温が重低音に近くて・・これが魅力かも


若い友人に誘われての、久し振りのコンサート
やっぱりたまには生で聴かなきゃねぇ~
楽しい時間でした。


新百合ヶ丘はお洒落な街でした^^
でも、人もたくさん出てました。


地元に帰って 夕食は
和・カフェ CHAWAN というところでいただきました。


駅ビルの買い物ポイントがたまっていたので それを使って
得した気分(*^^)v




ほんとは、ビールくらい飲みたかったけど・・仕方ないです。



でも、ベイビー・ブー
ちょっと名前がねぇ~~
もうひとつ売れない原因じゃないかと思ってしまう
(-ω-;)ウーン