月末で解除


ほんとにもう、秋なんですね~~


思ったのだけれど、移り行く季節を
こんなに感じるのって、秋くらいじゃないでしょうか
もちろん、春だって 夏だって 冬だって感じるけれど
きっと、秋って
日本人の感性にピッタリなんですね。


緊急事態宣言も月末には解除になりそうだし
マスクがうっとおしいけど、まだ我慢
でもって、お出かけしたい(*^^)v


午前中市役所に行ってきました。
高額療養費の支給申請です。
なんか初めて~~^^
年齢とともに 医者通いが増えてくる( ´艸`)


そうしたら
申請書の窓口にいらっしゃったのは
コーラスの友で、あらまぁ~~お元気でしたか?
なんてちょっとだけ言ったけど
仕事モードで、ということで真面目に受け付けてもらいました。


でも、 私が低所得者だってバレちゃった
年令も 結構行ってるじゃんてバレちゃった


良いけどね・・・・・(≧◇≦)




帰りはちょっと遠回り



空の雲は刻々と変わる
女心となんとやら・・いえいえ私の知る限り男心ですわ
ほんと





どこかの駐車場の片隅に

可愛いね