夏仕舞い?


今日も涼しい一日でした。
マンションの中は暖かいので、外はきっと寒いのでしょうね。


夏が終わった途端、秋を通り越して冬
日本の秋は何処へいったのでしょう( ノД`)シクシク…


それで、今頃 扇風機を片付けました。
遅いけど、なかなか踏ん切りがつかなかったんです。


分解して、きれいに掃除して 箱に詰めて
天袋に収めます。 
天袋に収めるのがちょっと怖いけど。


夏中頑張ってくれた、扇風機
来年もよろしくm(__)m


明日はエアコンを掃除します
また寒くなったらお世話になります
( `・∀・´)ノヨロシク ね~~。


そっか、 加湿器もださなきゃ
炬燵もそろそろかなぁ~


冬支度は結構忙しい


といってたら、生協のお知らせに


「お節」だって



なんか知らんけど、今年もあっという間なんですね。




そして


また


歳を取る😿