資源再生物の日





新年度、明日は初めての資源ごみの日です。


こちらに越してきた頃は、広い部屋だったのに今ではあっちもこっちも物が・・
捨てないわけでは無いのです。
捨てるより増える方が早いのです。


今回は、自転車 衣類 缶 ビン 雑誌 紙類、段ボール
マンションですので、ゴミはゴミ用の建物がありますので今日中に出しても大丈夫(*^^)v
その点は助かります。
朝早く離れた集積場所まで持ってゆくのは大変!ですから。


服は一度しか着ていないものもあります。
昔は今より少し余裕があったのか、少し上等の服
いつかはと思っていたけど、もう着ることも無いんで・・・・ぽい!


自転車は一年間乗らないでいたら壊れたのか、壊されたのか
これも・・・・ぽい!
もう乗らない! 歩ける所しか行かないことにします。


えっと、段ボール
ネットショッピングのせいです。
これも多い。


それにしても、何往復必要かな
ゴミの多い日は、誰かいてくれたらな~~と切に、思います。


さて、もうちょっと押し入れに首を突っ込んでみます


きっとまだあるはず


ぽい!