暑い日には





ほんとはね コーラは飲まない方がいいのよね


カロリーが高いし
糖分多いし


ダイエットコーラなんていうのもあるけど


美味しくない


コーラって 冬の間は飲みたいと思ったことが無いのだけど
暑くなってきて 買い物なんかしてると
ちょっと 飲みたいなぁ~って


昨日のこと


朝から用事で出かけてて
あんまり暑いもので、つい
コーラを1本だけ 買ってきたの ね


で グラスに氷を入れてふっと
流しの下に ウォッカがほんのちょっと残ってたのを思い出した。


うふふ・・コークハイかしら
こんなの 初めて飲んだよ


ノ(´д`) ヘヘヘ まだ明るいのに いけませんね


結構効きます


フワフワ~~~♪


いっぱいだけです。



キッパリ!  


    


今日も暑くなりそう‥💦
コーラは飲みません!


皆さん、熱中症には気をつけてくださいね。