熱中症?


おはようございます。


どうしていいかわからないくらい、暑い毎日です。
エアコンは朝から晩までフル稼働
20年選手の老体エアコンがこの夏を乗り越えられるか・・


それにしても、家にばかりいるのは良くないかと思い
先日「馬入のお花畑」までヒマワリを見に行きました。
ヒマワリが満開だって、ネットで見たし・・


馬入川(相模川河口)の堤
風もほとんどなく、ただただ暑!


ヒマワリが見えてもいいのにと思うのに・・


見えない


見えないのではない。みんな暑さでやられているようです。
そのうえ、なぜかやたらの風車
カラカラカラカラ・・・なんなんだ?
何の意味があるのだろうか
真夏の空 と たくさんの風車 誰もいない


こういうの好きじゃありません。




ところで
昨日は用事で電車で出かけたのですが、帰り
駅のホームで男の人が倒れていました。
駅員さんや家族の方?が傍についておられましたから
多分大丈夫と思いますが
意識があるのかどうか・・
早く、救急車が来てくれたらいいのに
ジロジロ見るのは憚られましたから、その場から少し離れました。





暑いですね
熱中症にお気をつけくださいね