フラメンコ(^^♪


こんにちは!
すっかり初冬の雰囲気です。


昨日は友人のフラメンコの発表会でした。

ワンドリンク・ワンプレートつきです。


フラメンコは 上手な人・まだまだかな?っていうひと
勿論いろいろですけど、華やかな衣裳、手拍子、足拍子
たのしい時間でした。


時々見せていただくのですが、今回初めて男の方がおりました。
まだ習い始めて間もないようですし、決してお若くない
教室に通うことを決心するまで時間がかかったんじゃないかな?
なんて、勝手に思ったりしましたが
女性の中で黒一点
頑張って欲しいです(^^)v



踊りもそうですが、私が好きなのは
ギターと、カンテ(歌)です。
情熱と哀愁とが混ざり合って、素晴らしかったです(^^)v


声もね・・あった声っていうのがあるんでしょうね
私が歌っても絶対ダメですね(;・∀・)