難しいのは



今日は春の演奏会のための音合わせでした。


一年に最低でも3回は演奏会があります。
要するに演奏会のためにだけ練習しているような・・
演奏会が嫌いなわけでは無いけれど、



やりたいことが手に余って
お箏とか三絃とか
正直少し飽きていて
それでも、容易にやめる決断もつかないし
素晴らしい師匠と離れるのも辛いし


かといって、向上心のかけらもなく



今は絵が描きたい
絵を描いている時間は無心です
下手でも良いのです



言ってみれば適当にあっちこっち首を突っ込んで
にっちもさっちもいかなくなっているという状態


バカですね


もともと、なまけもの
怠け者なりに頑張ってきたけれど
もう、アウトかな
なんてグダグダ時間をつぶしています。


ハハ、愚痴です。


じっさい、どうでも良いことかもしれません。