一日中 霞夕子


お天気は良いし


墓参りに行きたいけれど、いつもお彼岸は渋滞するので
今日はやめました。


することもないので、一日テレビ
AXNミステリーチャンネルは、一日中検事「霞夕子」です


初代は 桃井かおり
ま、かっこいいし楽しいけれど
タバコ吸いすぎ


2代目は 鷲尾いさ子
ほんとに背が高くて綺麗だし、かわいらしさも
でも、どこかひ弱な感じが気になります


3代目、床嶋佳子
4代目は 真矢みき


この二人のは、つまらん‥( ´艸`)
話題がないのでこんなこと書いてみましたm(__)m



あっ!少し練習しました
昨日絞られたので、忘れないうちにと思いました。


経った今、友人からLINEでお花見のお誘い
宴会しなければいいのよね


満開は来週かしら?
その頃行ってみます。