一週間ぶりに外歩き


何だか、もやもやする。
もやもやが止まらないので散歩に出た。


一週間、籠ってた
紫外線はコロナに有効だとか? わかんないけど
どっちにしても、あまり日に当たらないのは不健康


といって行くところもないので、やっぱり今日も海岸散歩

気持ちよく晴れて青いそら
風が強いので、波が白くたっていた。
湘南海岸とはいえここは外れ
知事さんの自粛要請のせいばかりではないでしょうが、ガラガラの砂浜
公営の駐車場はすべて締まっているので、遠くからは来れないけど


久し振りに相模川の河口まで


湘南大橋を渡ると、茅ヶ崎で湘南ぽくなる。


海岸通りを歩いて帰る

スイカズラの甘い香りがする


道路際にも浜昼顔が

春の日を浴びて気持ちよさそう


ひさしぶり
7800歩のお散歩でした