さんぽ


こんばんは!
今日は比較的暖かな私地方です。


夕方、突然歩かなきゃ!と思って散歩に出ました。
行くところはいつも決まっていて、海岸なんですけど・・


順番に

夕陽が目を直撃です


何故か好きな歩道橋^^
海岸を整備して売店やらちょっとした公園やら作る計画があります。
うーん、良いんだか悪いんだか
この歩道橋壊されたらどうしよう・・て次元が違うのかも


お正月の楽しみなのに・・すぐ近くなのに来年はテレビ観戦です。
旗振りたいなぁ~~~!!




花水川橋を渡ると大磯に入ります。


平塚八景のひとつ「平塚砂丘の夕映え」です


あっという間に日は落ちて
空には月が・・


約、1時間のお散歩でした。




年賀はがきを買ってきたのですが
まだ手も付けていません。


どうしましょ


(((ーдー;