ジャムパン食べて、川辺を歩いて


こんばんは!
今日は暑かったですねぇ~~💦


午前中歯医者さんに行きました、
おでこの熱は36度4分
いいところですね^^


帰りにスーパーに寄り ジャムパンを買いました
他にも買ったんですけど・・
帰ってからムシャムシャ
ジャムパン大好きなんだわ


昔々、高校入試の時
お弁当はジャムパン
母がサボったんじゃないんです。
ジャムパンが食べたかったからお願いして(*^▽^*)


幸い合格しましたけど
公立一本だったので心配だったけど、ジャムパンのお蔭で(笑)


さて、その後
3日ばかり歩いていなかったのでちょっと歩こうかなと
そういえば馬入のお花畑のポピーが綺麗だとどこかで読んだような・・
わが家から馬入川の土手まで25分
馬入川というのは相模川の河口付近の通称です。
そこからお花畑まで堤防の上をテクテクあるきます。


東海道線、電車が見えます?

なんという花かわかりませんが
川風に揺れて気持ちよさそうでした。


しばらく歩くと馬入の花畑
もっと綺麗かと思ったけど・・
ちょっと残念

アップには耐えられないという風情
暑いから、疲れてるみたいです。
遠くからだけにしますね^^


なんだか素敵な道がありました。


行きはよいよい
帰りは何とか・・ 暑いです。


こんな石碑
東海道ですね^^


暑くて死にそう


駅まで行ってバスで帰ろうか迷ったけれど
途中で踏切をわたり、オリンピックでひと休み


糖分過多かもね


店内をちょっと眺めて体を冷やします。
さぁ、もうひと踏ん張りしなきゃ我が家につきません
足は痛いし、顔はヒリヒリです。


はい!お疲れ様




17500歩でした