昨日のご飯は今日のご飯


こんばんは!
とっても蒸しますね。
今朝は涼しい気がしたのだけれど・・(◞‸◟)


今夜はもう晩御飯を食べてしまいました。
何故なら
夕べのまんまのメニューだからです
チンして載せて


はい! いただきます!


食べちゃったので写真はありませんが、楽といえば楽
寂しいと言えば寂しいですね(´;ω;`)


一人分作るってかえって難しいものね
大抵、2・3食分は出来てしまいます。



今日のご飯は明日のご飯♬




そうそう、特別定額給付金の申請書が来ました。
朝から記入したり、コピーを取りに行ったり
なんとなく一安心
忘れられてなかったのね^^


さっきポストに投函してきました
ふと、空を見上げると
薄い紗のような雲が ピンクがかって
とても綺麗でした。



マスクはまだですが(笑)