気持ちよく過ごしたい


風がサーッと入ってきて
なんて気持ちが良いのでしょ
いかにも秋の風
ベランダに出て
空を見る


毎日違う雲の形
今日の雲は?


美味しそうにも見えるかな


台風が近づいているとか聞くけれど
でもこの風は
心地よい



明日はお稽古です
台風で中止~~~は無いですね( ノД`)
2週間ぶりなのに、何にも練習してなくて
今日一日でどれだけできるのやら


コロナ禍で
演奏会がないせいもあるけれど
ほんとにやる気が出なくって
やる気ださなきゃいけないのか
思い悩む今日この頃です。


最近は YouTubeに捕らわれの子
テレビ報道とは全く違う数々の動画
何がほんとか? 
自分の感覚に合うものばかり見てしまうから
ますます、偏狭になってしまうような気がして
それもとても怖い


とはいえ、今日は秋の空 秋の風
気持ちよく過ごしたいと
思います。