しなびた林檎とセーターと

昨日はお稽古でした。


秋晴れの鎌倉、
いつもは朝からですが、昨日は先生の都合で午後からでした。
どうせ鎌倉に行くなら散策が良かったな~と思いつつ
少し早めについたので、駅前のとうきゅうによりました。


最近、顔が暗くって
やる気ないせいかと思ったけれど、そればかりではなくて
グレーヘヤーのせいだと気がつきました。
これがほんとに年齢相応の顔なんだわ~~( ノД`)


それに持っている服が
地味
紺とか黒とか グレーとか 茶系とか赤も少しはあるけれど
若い頃からずっとそうで、
昔、母が私のタンスを開けてみて、女の子の引き出しじゃない!
って嘆いていたわ。
其れでも今まではそれでも良かったのだけれど
あらら、もうダメみたいです。


今更、髪を染めるのも嫌だし・・で
とうきゅう、でこんなセーターを買いました。


優しい系です。
少しは顔に映えるかもと期待して( ´艸`)


お稽古は頑張りました。
ある人がやさしく肩を押してくれたから
とっても嬉しかったし
新しいセーターもいい感じ


一人でいるといくらでも落ち込むからね
気合を入れましょう(*^^)v



今朝、冷蔵庫の片隅にしなびたリンゴを見つけました。
萎びてたってリンゴはリンゴ
早速コトコト、ジャムを作りました。
シナモンが無かったから、しょうがを入れてみました。




美味しいジャムになりました。





萎びてたってリンゴはリンゴです。 ( ´艸`)