・・( ノД`)


こんにちは!


ここのところ毎日さむいですね。
冬だから?
昨年は 12月には暖房を入れないで過ごしていたのに
今年は もう1週間前から毎日のように入れています。
私と同じに、古くなったエアコンが
一生懸命働いています。
もうちょっと頑張ってね。


実は、最近ドキドキが増えて
楽しいドキドキなら良いけれど
調子悪いことが増えて
仕方なく、先日病院に行きました。


そしたら、血圧が~~!!
言いたくない



循環器の先生には、えらく怒られてしまいました。


ついに、血圧の薬を処方されてしまい
若いつもりでいたのに(´;ω;`)ウッ…


すこし、大人しくしていましょう。


御酒も控えましょう
お菓子も控えましょう


? 出来るかしら




もう10日で、年越しですね~~


こんなに早く月日が経つのははじめてのことです。
キャンセルばかりの予定
来年は挽回できるのでしょうか。