毎日ゴロゴロ

こんばんは!


この頃停滞しています。


毎日、炬燵のお守り
な~んにもせずに、スマホでYouTubeばかり見ています。


このままじゃ、絶対ダメになるわ(´;ω;`)ウゥゥ


ということで、書くこともないので自分のブログをひっくり返してました
そしたら2年前の今頃の記事
まだ、ちょっと可愛げがあったような(*^▽^*)



侘助、買おうかなぁ~~
もう一つ欲しいのは ヤマボウシ


白い花が好きみたい。


でもな、出かけると水やりをしてくれる人もいないので
考えてしまう。


炬燵に根が生えてしまいそうなので、久し振りに
箏、三絃 練習しました。
もう、何か月も持ってる曲です。
演奏会も次々と中止になって、楽は楽だけれど
お尻を叩かれないと進まない性格だもので、いつ出来上がるのか( ´艸`)


ご飯だけは三食きっちり食べて
まぁ~~痩せたいんだけれどね~~(´;ω;`)




今日は グズグズ日記でした


m(__)m