昨日の話


ここのところ、ウクライナが気になって
テレビ(YouTube)やPCに噛り付いていて
血圧もね、そのせいだと思うけれど、上がり気味なので少しは歩かねばと散歩に出かけました。
歩き出しが午後3時半、
ひたすらテクテク、何年かぶりで大磯漁港まで歩きました。
ここまで約一時間
134号をテクテクテクテク




大磯海岸は、日本初の海水浴場だとか・・


波は静かだし、いい海岸です。


でも、昨年も一昨年もコロナのせいで海水浴場は開かれませんでした。
今年は、どうなのかなぁ~~
開かれると良いですね^^

大磯港です。
気温が少し下がってきたけれど、港内には釣り人がたくさん
釣果はあるのかないのか・・覗くのはやめました。
港には新しい?レストランかできていて、魅力的
食べたかったけど我慢してUターン


帰りは 海辺の遊歩道を歩きました
誰もいなくて、超寂しい
おまけにお腹が空いてきて・・疲れた


新花水橋の近くに がストがあったから
ちょっと考えたけど、まだ我が家まで30分歩かなきゃならないし
と思って、入ってしまいました。
マグロのたたき丼のセットと グラスワイン(普段は一人で飲んだりしない)
ちょっと物足りないからカキフライ(2個)
そんな感じで、一人で夕食としました。
変わったことをしたような気がして、なんだか楽しく過ごせました。


帰ってからゼレンスキー大統領の国会演説を聞きました。