桜のトンネル(鶴岡八幡宮)

昨日のこと


午後から春の演奏会のための音合わせで鎌倉へ
今年は演奏会が4つ
この3年、ずっと中止だったのでまとめてきた感じですが、
考えてみれば考え、コロナ前までは毎年だったんだな~
さぼり癖がついてしまって、ほんとはもうやめたい(´;ω;`)ウゥゥ


50の手習いで始めた箏・三絃
そうそう上手くなるはずもなく、お金もかかるし
もっと遊びたいし・・(笑)


といいつつも、久しぶりにお稽古仲間と早めのランチをとり
練習まで少し時間があったので、鶴岡八幡宮の段蔓の桜を見に


3日ばかり雨が降り続いていたので心配したけれど、
どうしてどうして、満開の桜のトンネルでした。